翔ちゃんの言葉 |  独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

 独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

独女の日常を綴っています。

猫・就活・友達・家族・世間話etc・

嵐に心奪われました♥️

昨夜のzeroでの生報告


と言ってもそんなに核心に触れては


いたなかったけど


ファンを想えばこその言葉だったの


よね そこが翔ちゃんらしくてね


キャスターやMCするんだから


ある程度家庭の話や、今後お子さん


が生まれたりしたら、役立つ情報


なんか話してくれても良いかな?


なーんて個人的には思ったりするけ


ど、真の翔ちゃんファンには


怒られちゃうかな?





発表から1週間


櫻葉の結婚はワタシの中でもまだ


吸収されてはいないけど


それぞれの


結婚に至るまでのストーリーが


知りたいなぁ…なんてミーハー心


が揺れておりますてへぺろ


知ったら知ったで嫉妬心も芽生え


たりして笑い泣き


きっと今後も家庭的なとこなんて


出したりしないでしょうが


2人がワタシらファンの前では


いつまでもキラキラキラキラしてて欲しい


それだけですラブラブグリーンハーツ