1/12も終わってしまい。。。 |  独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

 独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

独女の日常を綴っています。

猫・就活・友達・家族・世間話etc・

嵐に心奪われました♥️

嵐活動休止まで残り11カ月

①ある意味怒涛の1月が終わってしまった

翔ちゃんどーしちゃった!?件から始まった今年。

まさか!あの翔ちゃんが撮られるとは、正直思いもしなかった。

『とにかくあと1年は個人の事を度外視して、嵐じゃないとできない事、嵐じゃないと見られない景色を追い求めていきたい』

そう言った翔ちゃんがどーして!?

《個人》ていうのはプライベートは別って事?

翔担の私には信じられな記事で(それも二週に渡って)結構ショックを引きずってた。

別に私が翔ちゃんと恋愛や結婚ができるわけじゃないから(笑)、翔ちゃんが心穏やかに過ごせるパートナーがいる事は全然いいんだけど、写真週刊誌に撮られるというタイミングの悪さに、ニノの事を重ねずにはいられなかった。。。


今年は忙しすぎるスケジュールだろうから“今のうち”に行っときたかったのかな?とか、彼女の事知られても構わなかったのかな?とか、想像を巡らしてはいたけども、やっぱり見せられるファンからしたら「違うんじゃない?」って思うはず。

裏切りとは思わないけど、ガッカリ感は否めない。

三週目も記事が出るんじゃないかとハラハラしたけど(笑)出なかったから一安心した。

だからと言って今後も油断できない嵐さんたち(笑)



②Turning up ×リハブ

ん~、悪くはないけど、要ります?って思った。

MVもビミョーな感じだし。

今年は全面「嵐」でいいのに!

世界に向けてって気持ちはわかるけど、近くて遠いよ。。。



③北京・国立のライブ、どうなるの~!?

コロナウィルス、ヤバイよ!

国立まで中止になったら(行けるもんだと思ってる( ̄▽ ̄;))みんな落胆激しいよね。。。

オリンピックだって怪しいって話だし、どうなるのかな???


残り11カ月、前途多難だけど、何とか無事に乗り越えて欲しい🌠

私らファンも嵐メンバーと一心同体だと思って全力で向き合って応援するし✊‼️


メンバーさん!色々と大変でしょうが、最後まで付いていくんで