untitled |  独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

 独女diary♪“NO CAT NO LIFE”

独女の日常を綴っています。

猫・就活・友達・家族・世間話etc・

嵐に心奪われました♥️


初回版はプレミア付いちゃってるのね~💦。
でも“嵐の嵐会”観たさに買いまして。
本編は観た。会は時間足りず途中まで😂
イイ曲ばかりだよ👍
いろんな人も言ってたりするけど、休止発表後にこれ見ると複雑な感情で観てしまうね。。。
メンバーもそうだったのかな?って思うと切なすぎる。。。

ネトフリ、Voyage公開してから、大ちゃんも「10年前から」ってTVでも言うようになった。
翔ちゃん、相葉ちゃんは絶対復活あると
言ってくれてるけども、大ちゃんの事思うと何だか半分喜べない。。。
すぐにでも休みたいだろうに頑張ってくれてる。
大ちゃんの気持ち次第なのにな、って。
翔ちゃんはファンに向けて、相葉ちゃんは“嵐”が大好きだからだし、言ってくれるのは嬉しいんだけど。。。


そういえば、にのあいの「UB」って曲の由来についていろんな説あるみたいだけど、何がホントなの!?
ユニットバスって意味なら内緒にしなくてもいいような?
大ちゃんの事なら当時は言えなかったからわかるけど、謎ですえー?