5月1日(水)

少し遅れましたが我が家の桜も見事に咲きました
今年は満開の桜を見る事もなくジジくんは天国へ。

前日は元気に運動会してたのに原因は急性腎不全
しばらくはこの現実を受け入れられない俺がいた。

初老の涙腺は緩く受け入れた時は涙が止まらない
ただただ寂しくて三日間泣き続けて涙もかれたな。

でも救いだったのは俺の腕の中で逝ってくれた事
最後は苦しむ事なく安らかに息を引きとりました。
(2024年4月2日(火)  朝7時  満2歳 )

短い間でしたが家族を笑顔にしてくれたジジくん
そんなジジくんには感謝の言葉しか見つからない。

ジジくん急死からの掛川遠征は自粛も考えたけど
自宅に居ても辛いだけなので気分転換に参加した。


飛んだり跳ねたり滑ったり夜には飲みまくったり
愉快な仲間達のおかげでちょっぴり元気になれた。
そして予定してた山口遠征は雨予報のため延期に
振替日5月5日は村の行事があって参加出来ない。


【5月タガビッシュレース予定】

★5月12日(日)
G-WORKSタミチャレ2024 Round.5


予約だけはポールポジション!
ラリーカテは俺の中でのブーム
父ちゃんはまだまだ頑張るよ♪
ジジくんも天国から見守ってね
(*´ω`*)v