3月3日(日)






「おい!コサピーはどこじゃ!
          アキラ兄さんと話し込んどる場合か!」




「御代官様!少々お待ちを!
              F1優勝の余韻に浸っておりまする!」









「だから…コサピー!話し込むでない!
    焼肉ナイトの段取りはどうなっておる!」





「御代官様!少々お待ちを!
 GTで優勝逃した事を反省しておりまする!」









「また次回に頑張ればよいではないか!
         それより肉じゃ!肉の段取りをせい!」




「御代官様!心配御無用!
         すでに予約は入れてると店主殿より!」




G-WORKSタミチャレRound.3
お疲れ様でした
今宵はコゼニさんが初ナイト!
お疲れ様でした
( ´∀` )b
待ってました♪
七里の入場です
来たで!
塩タンが来たで
今夜の焼き手はちびっこから慕われてる世界選手
任せて安心のコサピーさんは焼き方の拘りが強い。

塩タンを焼いてる最中ですが!
どんどん肉が運ばれて来る喜び
見てるだけの俺の我慢は限界!
食べて大丈夫!の許可が出ない
許可が出たで♪
オンザライスで
(*´ω`*)v


来たで!


           来たで!


              来たで!

来たで!
どんどん来ます
(;゜∀゜) ガクガク
次から次へ運ばれて来る肉を休む暇なく焼いてる
なかなか自分の口には入らず俺達のために焼くぜ。
みんなの食べるペースが早く焼きが間に合わない
にゃおはる父ちゃんが参戦するも俺は見てるだけ。
おい!こりゃ!
火事になったが
o(*`ω´*)o
明日会社の検診があるのに本当にこれでいいのか
半年前の検診では体重が減っていたのでいいのだ♪
ホルモンも♪
オンザライスで
(*´ω`*)v
俺達の箸が進まなくなり焼くペースもゆっくりに
空腹で焼き続けてくれたコサピーさんの時間です。
ホルモンから火の手があがる!
おい!火事じゃ
o(*`ω´*)o
明日が検診なのに駄目押しでクッパを注文したさ
体重増やして挑まないと精密検査になりかねない。
おい!コサピー!またかいな!
燃え続けとるが
o(*`ω´*)o
よいこは満腹になると大人の話が退屈で眠くなる
時間も時間な訳でそりゃ子供にとっては仕方ない。
お手伝いもしたから疲れたね♪
おやすみなさい
(*´∀`*)v