3月3日(日)

調整してもらったラリーカーはジャンプが楽チン
船状態も改善したけどTT-02と動きの違いに戸惑う。
ヤマダ社長により手直しされたジャンプ台は快適

セイントドラゴンのワンメイクから予選2回目へ。



●タミチャレラリー 予選2回目

前列スタートも隣の車と絡みそうになり引きます
とにかく安定走行に拘ってタイムを縮めましょう!

俺のXV-02は前回の時と比べて全く別物になった
だけどドライバーが残念につきリザルト変わらず。

★予選2回目8位 / 全体13名中

決勝Bメインポール発車が確定


●タミチャレF1 予選2回目

フロントタイヤが限界なのかやっぱり曲がらない
ただマッキーする気配はないので安心して握れる。

車が暴れないよう乳母車を押すような感覚で走行
みんながタイム縮める中で不本意な予選となった。

予選2回目15位 / 全体23名中

決勝Bメイン9番手発車が確定


ビスのゆるみは気のゆるみだ!
ゴールした瞬間にこんな大惨事
走行時の気のゆるみも厳禁だ!
クラッシュしてボディは大惨事
決勝が終わるまでもつかしら?
亜久里さんもビックリしとるわ
(。・ω・。)ゞ



次回…④G-WORKSタミチャレ2024 Round.3

              (決勝)に続く。