3月3日(日)

タミチャレ開催当日の駐車場はギュウギュウ状態
全車収まるか心配するけど奇跡的に毎回ピッタリ。
5カテに参戦してるヤスイさんは左隣でバタバタ
後車検係を兼任しながらでも奇跡的に対応してる。
2番と8番のマーシャルポジションはスクワット
ドライバーの視界を遮らないよう低い姿勢で待機。


●タミチャレラリー 予選1回目

セットは出してもらったので走らせやすいはずさ
でもまだ動きを把握してない俺は探りながら走行。

いきなりゴタゴタに巻き込まれておいてけぼりに
これなければリザルトはもっと上がっていたはず。

★予選1回目8位 / 全体13名中


●タミチャレF1 予選1回目

タイムアタックの予選につき間隔を空けて走ろう
リアタイヤが勝ちすぎてるのか曲がってくれない。

モタモタしてると速い車が後ろから迫って来たで
タイム出たと思ったら計測ライン直前でマッキー!

予選1回目16位 / 全体23名中


前回大会からTRFグランプリはタミヤボディ指定
様々なボディを纏った車がスタッガードスタート。
本日ランチタイムも冷凍食品♪
あんかけ焼きそばが美味すぎる
(*´∀`*)v



次回…③G-WORKSタミチャレ2024 Round.3

              (予選2回目)に続く。