3月3日(日)


いつもの時間にいるはずのコゼニさんの姿がない
すでに吉野家の朝食を終えて現地へ向かったのか?
3月に突入したけど朝はやっぱり寒くて辛すぎる
G-WORKSさんへ到着すると路面はピッカピカじゃ!
俺の昼食はあんかけ焼きそば♪
コサピーさんはカルボナーラで
(*´ω`*)v
前日に練習用電池の充電も終わらせて準備は万全
本日の俺は2カテだけの参戦にて余裕があります。
逆にコサピーさんは4カテに参戦するから忙しい
レースサポートも兼ねてるのでバタバタ状態なり。
御近所ヤスイさんも車検係しながら5カテに参戦
前回ラリークラスで優勝して調子に乗ってやがる!
近くに住宅あるため駐車場までの入場はいいけど
駐車場での立ち話や談笑など9時まで厳禁なのよ。
自分達が楽しめる場所は自分達で守らないと駄目
近所からクレームでもあろうものなら開催困難に。
関西からは久しぶりにアキラ兄さんが参加してる
本日はTRFグランプリをTC-01で走る漢っぷりです。
富裕層のアキラ兄さんですが…
ダンパーが青くない庶民っぷり
(;゜∀゜) ガクガク
時間が来たようで若旦那様の合図で練習走行開始
時間通りスムースに進行したいので早めの準備を。
F1の練習走行でもポール狙い!
誰よりも早く並ぶヤマペイさん

朝イチの路面はタイヤカスもなくグリップは良好
フォーミュラが気持ちよく走れるから嬉しいのさ♪
GTの練習走行でもポール狙い!
誰よりも早く並ぶヤマペイさん
((( ;゚Д゚))) ガクガク

練習走行が終わるとドライバーズミーティングへ
今回も60名の参加者で並んだマシンもこの通り。
ポージングは遅延行為でお馴染みのオノQさん
みんな!アホな顔して下さい!って訳がわからん。
※今考えれば奇数でアホになるギャグだったのかしら…?



行くぜ!



            行くぜ!



                 行くぜ!


飛んだり跳ねたり滑らせたり!
ヤスイさんの連勝はあるのかな
G-WORKSタミチャレRound.3!
予選始まります
(*´∀`*)v


次回…②G-WORKSタミチャレ2024 Round.3

               (予選1回目)に続く。