3月2日(土)

明日のタミチャレに備えてタイヤの準備しようと
夕方は村の用事があるため朝からG-WORKSさんへ。
朝イチだけどすでに広島からの遠征組が到着済み
山陽自動車道を使っても2時間はかかるはずじゃ。






「おっちゃん!お疲れ様!
                     明日のタミチャレ頑張ってね♪」





「タイヤ貼ろうと思うて来たんよ!
      実車もラジコンもタイヤが命じゃけん!」










琥珀「おい!おっさん!何しに来たんな!
          慌てて練習しても速ようはならんで!」





「そんなこたーわかっとるわい!
  タイヤぐらいはちゃんと準備せにゃーの!」





Mラリーのタイヤが入荷されたからついでに購入
F1の方は新品タイヤがあるのでラリーブロックも。
MF-01Xフルベアリングセット
駄目元で注文したら入荷された
(*´ω`*)v
ヤマペイさんはタミチャレタイムが待ちきれない
5分前にはコース脇で操縦台上の選手に圧かける。
せっかくXV-02が走るようになったので新品投入
心もタイヤもリフレッシュするためまず貼る作業。
接着面をフキフキして瞬間を流せばしばらく放置
お腹も減ったから乾くまで昼御飯に行きましょう。
そんな訳で本日はさざなみへ♪
肉うどんと名物のゲソ天食べた
( ´∀` )b
お腹が満たされ戻って来ると走らせてタイヤ剥く
フォーミュラのタイヤは美味しいとこが出るまで。
TA-08の調子がイマイチのようで気分もイマイチ
左隣には鬼の形相で車を調整してるヤスイさんが。
コースの方では鼠がチュー!チュー!と鳴いてる
フロントウイングが垂れていたのはヤマペイさん
タミチャレタイムになると操縦台はギュウギュウ
明日はタミチャレGTには参戦せず2カテに専念だ。

なんとかグリップして来たところでやめておこう
予選から決勝まで今回は新品タイヤ2セット準備。
フロントウイングを新品に交換したのにまだ鼠が
すかさずピットインを命じられてたヤマペイさん
車高チェックされて叱られた!
これではパイロン剥がしまくり
(;゜∀゜) ガクガク
まだ16時だけど俺は帰ります!
明日はアキラ兄さんも参戦予定
(*´∀`*)v