2月12日(月)

決勝レースまで時間あったから再度脱走して散策
アドバンデザイン塗装の車を探して歩き回ります。
これらが見れたら俺のミッションはほぼ終了なり
急いでタミグラ会場へ戻り決勝レースに備えよう。


TT-02ワンメイクはタミグラ帝王VS世界チャンプ

このクラスはビギナーが多いと思ったけど修羅場!



【決勝】

クラシックバギーMTG

Aメイン7番手スタート


Aメインともなればさすがにゴタゴタ発生しない
ごっつぁんチャンスがあると信じて周回重ねます。

前方で殺りあってた2台のバギーが共倒れとなり
遠慮なくごっつぁんすると俺は4番手に浮上した。

トップ集団は異次元の速さで走っているので無視
今の順位キープする事にして安定走行へチェンジ。

トップが後方に近づいたから譲ろうとして凡ミス
2台のバギーにパスされて悔いの残る結果となる。

★A-7スタート→A-6ゴール

クラバギ総合6位 / 全体27名中


【決勝】

M-RALLY

Bメイン10番手スタート


狭いコースに10台が走行するのでゴタゴタ覚悟
されど最後尾スタートだから失うものは何もない。

決勝レースになれば路面のグリップも上がってる
ハイサイドしそうな感じにて少し抑え気味に走行。

ごっつぁんしたりごっつぁんされたりのレースに
自分が今どこの位置かトップさえも把握出来ない。

気づけばトップ車をブロックしていた申し訳なさ
訳わからずゴールするも結果的に順位上がってた。

★B-10スタート→B-8ゴール

M-RALLY総合18位 / 全体38名中


Mラリーでいっしょのメインを走ったカトウくん
四駆なのにトラブル発生で二駆で走ってた悲しみ。
TT-02ワンメイクで見事優勝♪
帝王に勝利したシマダくんです
(*´ω`*)v
こちらは抽選会の勝ち組です♪
プロポバッグ獲得ワッキーさん
駐車場からの離脱はすんなりクリアで帰路に着く
第二神明道路の渋滞を警戒して早めに帰ろうかと。
神戸まで帰ったなら湾岸道を一旦下りて一般道に
そして第二神明道路走るも渋滞していて一般道へ。
町中華にしようか迷ったけど!
今夜は中華そばを食べたい気分
ど~ん!
どっ!ど~ん!
肉だく中華そば
焼き飯といっしょにいただく♪
どこか懐かしくて優しい味じゃ
スープも美味いから気づけば♪
飲み干していた
(*´∀`*)v