2月12日(月)

シャコタンブギばりな懐かしい車が展示してます
正月にでもなればこの様な車が駅前とかに大集合!

フォーミュラカーも展示してあり思わずうっとり
日産ブースにはドレスアップされたキャラバンが。
タミグラとオートメッセが2000円で楽しめる
そろそろ予選2回目が始まる頃だから散策は中断。
すでに呼び出しが始まってた!
急いで出走準備
(;゜∀゜) やばいで!


●クラシックバギーMTG

予選2回目

カーペット路面の予選2回目はタイム上がりがち
後列スタートですが攻めの走りが必要となります。

予選1回目は3回ミスしたけど今回はノーミスで
最後まで攻めの走りに拘りタイムも3秒縮めたさ。

★予選2回目7位 / 全体27名中

決勝Aメイン7番手発車が確定


●M-RALLY 予選2回目

絶好のスタート位置からなのに四駆には敵わない
案の定四駆においてけぼりにされ1コーナー突入!

今回も荒ぶるラリー車を慎重にパスしながら周回
バギー同様予選1回目のタイムから3秒縮めたさ。

★予選2回目20位 / 全体38名中

決勝Bメイン10番手発車が確定


決勝レースに向けチームバルバロッサは作戦会議
この時ばかりは監督も競馬予想中断して話に参加。
監督にゲキ入れられ気合いが入ったのかヒロやん
いつになく真面目な表情でマシン調整してる驚き。
作戦会議が終わると馬券購入!
やはり競馬が気になっとる監督
人妻ともいっしょに競馬予想♪
やりたい放題だ
((( ;゚Д゚))) ガクガク


次回…⑤タミヤRCカーグランプリ 

大阪オートメッセ2024-2 (決勝)に続く。