2月12日(月)

遠足前夜の少年みたいに眠れず自宅を朝2時出発
やはり早すぎると思い白鳥パーキングで時間調整。
5時30分にマサオ兄さん家で荷物の積み替えを
後部座席を倒すも軽四の荷室はギュウギュウ状態。
今回は屋上駐車場から近い場所へ会場が変わった
そこに駐車するため長蛇の列を覚悟する必要あり。
駐車場入口からオートメッセ会場を取り囲む車列
不安を抱えながらマサオ兄さんと南港目指します。

仮眠もしてない俺はやはりこの時間帯が一番辛い
有料道路~一般道へ下りて会場には間もなく到着。
ありゃま…!
ギュウギュウだ
(;゜∀゜) ガクガク
現在6時30分で長蛇の列はここまで続いてます
そして俺達の後ろにもどんどん車が並び始めてる!
屋上駐車場のゲートオープンは7時30分だっけ
徐々に前の方が動き始めたから開門されたみたい。
次の関所は屋上駐車場から会場へ入るゲートなり
ここは8時30分に開門されるので寒いけど我慢。
到着から2時間が経ってタミグラ会場入口で待機
気がつけばポールポジション獲得する恥ずかしさ。
受付を済ませて練習用バッテリーの充電を始めた
今回は最小限の遠征荷物にて机も買い物カゴじゃ。
コースレイアウト確認する前にグルメ求めて散策
これがタミグラ遠征をこよなく愛するマスターズ。
おっ!ヒロやんとカトウくん!
ポルシェの充電してガチモード
((( ;゚Д゚))) ガクガク
Mラリーはまた四駆で走るの?
ガチすぎるやん
(。・ω・。)ゞ

ツーリングクラスから練習走行が開始されました
まだ路面が不安定なコースをお尻振りながら走行。
おい!こりゃ!世界チャンプ!
大人の身だしなみがされてない
o(*`ω´*)o
ムシャクシャしたミッドたん!
ボディ後部にこっそりと落書き
本人が居ぬ間にやりたい放題!
世界チャンプはまだ気づかない
呑気にアメリカンドッグ満喫♪
ボディの大惨事にまだ気づかず
掛川ではシャーシ忘れ大惨事!
今回は大丈夫だ
(*´∀`*)v



次回…②タミヤRCカーグランプリ

             大阪オートメッセ2024-2に続く。