2月4日(日)

少しのインターバルがあって決勝レースは始まる
タイムスケジュールも前倒し気味にて早めの準備。
レースレポ用に撮影してます!
それをネタにする永遠のループ
世界選手もマーシャルします!
各ポジションにGT Aメイン選手
コースサイドにはギャラリー!
緊張感たっぷり
(;゜∀゜) ガクガク


【決勝】

タミチャレラリー 

Aメイン8番手スタート


最後尾からのスタートなので失うものは何もない
1コーナーだけは慎重にレースは壊さないように。

7番手争いをしながらレースは中盤に突入します
ここで前回と同じ加速にトルクを感じない症状が。

たぶんボールデフがズルズルになり前輪駆動状態
リタイアも考えたけど走れそうだからレース続行。

極力減速しないようスピードキープして周回する
ごまかしながら走りきるもストレス溜まるレース。

★A-8スタート→A-7ゴール

ラリー総合7位 / 全体13名中


【決勝】

タミチャレF1 

Bメインポールスタート


Aメインには残れなかったけどメイン優勝狙いで
1周目は無難にトップで戻って来て2周目へ突入。

ストレートエンドのパイロン踏んでしまいコロン
マーシャルのお世話になり再スタートする悲しみ。

順位は4番手まで下げたけど俺は諦めちゃいない
その意気込みでしたがリヤのグリップが薄すぎる。

ライン外したせいでゴミを拾ったと考えられます
我慢のレースしたからこっちもストレス溜まった。

★B-1スタート→B-5ゴール

F1総合13位 / 全体16名中


【決勝】

タミチャレGT

Dメイン6番手スタート


予選では結果が残せなかったけど決勝は頑張ろう
ごっつぁん狙いで最初のコーナーは様子見ながら。

ゴチャゴチャはなく綺麗なレースになった悲しみ
ただ前方で4番手と5番手が殺り合ってる期待感。

ここは様子見ながらごっつぁん狙いで追走します
殺り合ってた二台がやっとクラッシュした嬉しさ。

遠慮なくごっつぁんして一気に4番手に浮上した
最悪の事態は回避するもこの現実を受け止める俺。

★D-6スタート→D-4ゴール

GT総合33位 / 全体36名中


フォーミュラはタイヤが重要って事を改めて痛感
新品投入をためらいボロタイヤで走った俺のミス。

レースレポ用に撮影してます!
それをネタにする永遠のループ

コース囲んで世界選手達の走りに歓声やどよめき
最終レースのタミチャレGT Aメインは盛り上がる。
御近所のヤスイさんは初優勝!
やっと長い棒がいただけました
負け続ければスクワット地獄!
最後は姉さんとジャンケン大会
(*´∀`*)v 



次回…⑤寒い夜は焼肉に続く。