2月4日(日)

ランチタイムが終わると予選2回目に突入します
予選1回目結果が残念だった俺はすでに崖っぷち。
今大会からTRFグランプリはタミヤボディ指定に
タミグラ同様に使用しているボディも人生色々だ。


●タミチャレラリー 予選2回目

前列スタートだったのに出遅れて1コーナー突入
荒ぶるラリー車の餌食となり事故に巻き込まれる。

それでもジャンプ台だけはノーミスで華麗に飛ぶ
安定走行でペースは遅いけど無難にまとめました。

★予選2回目8位 / 全体13名中

決勝Aメイン8番手発車が確定


●タミチャレF1 予選2回目

車はよく走ってるのに運転手がポンコツの切なさ
予選1回目での失敗を教訓にひとり旅に持ち込む。

リヤタイヤのグリップが少し薄くなって来た感じ
タイム縮めるもギリギリボーイズになった悔しさ。

★予選2回目9位 / 全体16名中

決勝Bメインポール発車が確定


●タミチャレGT 予選2回目

1コーナーだけは接触に注意しながら進入します
それなのに袋叩きにされてマーシャルのお世話に。

大きなタイムロスとなりもう崖っぷちの崖っぷち
諦めずに追い上げるもひとり旅で周回する悲しみ。

★予選2回目35位 / 全体36名中

決勝Dメイン6番手発車が確定


予選結果は残念すぎるけどこれが今の実力なのよ
練習熱心なG-WORKSの選手達にはこの時点で完敗。

これで3分間凌いだ漢っぷり!
恥ずかしい走りに会場は大爆笑
(*´ω`*)v
ポンダーが無装着の漢っぷり!
世界チャンプでもやらかします
(。・ω・。)ゞ




次回…④G-WORKSタミチャレ2024 Round.2

               (決勝)に続く。