2月4日(日)

ステファさんに塗ってもらったアグリさんの人形
様々なマシンに使い回されてフォーミュラへ復帰。
真冬のタミチャレだから両脚の痙攣に警戒が必要
ただ屋内のタミチャレはピットも温かく快適なり♪


●タミチャレラリー 予選1回目

後列のスタートにてここは迷わずディレード作戦
いきなり直線で事故発生すると巻き込まれた残念。

さらに荒ぶる車達が殺り合って自滅している驚き
遠慮なくごっつぁんモード発動して追い上げます。

★予選1回目8位 / 全体13名中


●タミチャレF1 予選1回目

ベストラップの予選で前がクリアになるまで待つ
でもゆっくりしてたらトップ車が迫り来るリスク。

間隔空けながらの走行もなかなかペース上がらず
まともにアタックが出来たのは1周だけの悲しみ。

★予選1回目12位 / 全体16名中


●タミチャレGT 予選1回目

1コーナー後のシケインで弾き飛ばされる大災難
マーシャルもすぐに対応出来ないエリアでの不運。

大きくタイムロスして気づくと車群は遥か彼方へ
溢れそうな涙を必至に堪えて周回を重ねる切なさ。

★予選1回目35位 / 全体36名中


俺も昔はフォーミュラにジャイロを搭載していた
現在は使用禁止だけど初老に最も必要なアイテム。
予選1回目は厳しすぎる現実!
テンション上げるため昼飯じゃ
o(*`ω´*)o
レンジでチン♪
金のボロナーゼ
(*´ω`*)v



次回…③G-WORKSタミチャレ2024 Round.2

              (予選2回目)に続く。