2月4日(日)

今日一日の活力を補うためタミチャレ朝は吉野家
朝牛してから3カテ参戦とレースサポートに挑む。
会場に到着するなりさっそくコースの準備始める
お掃除ロボでピカピカになった路面にパイロンを。
前日18時のクローズ後にレイアウトは変更済み
俺の車並べ用の椅子が忘れずに置かれてる嬉しさ♪
はっ!頭が大爆発してる驚き!
アゴも出とるが
(;゜∀゜)
9時になると選手の車が数珠繋ぎとなり入場する
近所迷惑になるから車外でのお喋りは控えめにね。
全車駐車場に収まった安堵感♪
ギュウギュウだ
((( ;゚Д゚))) ガクガク
スミやんが新車を買ったそうで見せびらかしてた
近所迷惑になるから車外でのお喋りは控えめにね。

ちびっこ達もコントロールタイヤ配布のお手伝い
事前車検で忙しいフリしているあごきちさんです。
今回から俺もフォーミュラクラスに参戦しちゃう
久しぶりの参戦にて肩の力抜いてお気楽にいこう♪
このジャンプ台はヤマダ社長が無償提供したもの
でも不具合があって作り直しを命じられた悲しみ。

選手の入場も終わりそれぞれの練習走行が始まる
路面はお掃除ロボのおかげで埃ひとつありませぬ。
3カテを走る俺はバタバタと練習走行の列に並ぶ
レーススタッフだからと優遇されてる訳ではない。
タイムキーパー係で走れない…
最も忙しいスタッフの若旦那様
(。・ω・。)ゞ
練習走行が終わるとドライバーズミーティングへ
ポージングはジャンプ台不具合の罰でヤマダ社長
この時指命されるとは知らず…
若旦那様の挨拶を大人しく聞く
指命されて慌てるヤマダ社長!
ポージングはジャンプ台の罰✕



行くぜ!


             行くぜ!


                    行くぜ!


G-WORKSタミチャレ Round.2
予選始まります
もちろん関西イケメン王子も♪
参加しています
(*´∀`*)v





次回…②G-WORKSタミチャレ2024 Round.2

              (予選1回目)に続く。