2月3日(土)

オートメッセのタミグラへ参加する選手達も調整
青カーペット求めてレギュラーコースは大賑わい。
お祭り男参上!
倉敷の治安悪化
(;゜∀゜) ガクガク
ピットに戻れば俺と同様にあごきちさんも大惨事
走っては修理して走っては修理する永遠のループ。
テンションだってダダ下がり…
アゴも出ちゃう
(。・ω・。)ゞ
調整走行に夢中な俺は昼御飯を食べるの忘れてた
コンビニで買ったボンゴレビアンゴってやつじゃ。
結構美味しい♪
あさりたっぷり
(*´∀`*)v
オートメッセタミグラ準備でヤマペイさんも登場
土曜日に開催されるガチカテに参戦されるみたい。
ピットに戻ればさらにあごきちさんが大惨事なり
しっかり毒が出たので明日はきっといい日になる♪
俺はフォーミュラタイヤ皮剥きが終わった安堵感
一番美味しいとこだからここでやめておこうかと。
おっ!御機嫌になっとるがな♪
タミチャレ号の方は好調みたい
(*´∀`*)v
フォーミュラはタイヤが命なのでしっかり労るぜ
明日は久々のF1にてみんなに胸をかりる気持ちで。
用事あるから早いけど帰ろう!
明日は3カテ参戦につき忙しい
(* ̄ー ̄)v