2月3日(土)

明日がタミチャレにて本日は事前調整と練習走行
G-WORKSさんの駐車場に到着すればアゴが出とる!
まだ開店直後なのにこの状態!
ギュウギュウだ
(;゜∀゜) ガクガク
おい!こりゃ!
店主じゃないで
o(*`ω´*)o
フォーミュラは常にタイヤのマネジメントが必要
走行後はマスキングテープでゴミやホコリを除去。
先日はそのままにして帰ったので作業は充電のみ
夕方から村の用事があるためサクサク作業します。
プレミアムピット上の操縦台で真剣に走るふたり
決して負けられない戦いがもう始まってる恐怖感。
俺のピット左隣にはお馴染みの御近所ヤスイさん
明日も後車検しながら5カテに参戦する漢っぷり。
ラリーのボディはセリカとな?
得意なヤリスじゃなくていいの
(。・ω・。)ゞ
ピット右隣には青光りするあごきちさんの高級車
関西人ですが前日入りして調整している漢っぷり。
冬場はプラパーツが硬化する!
練習を始めたとたんこの大惨事
(;゜∀゜) ガクガク
銀玉も変形している悲しみに!
二階ショップに在庫あったっけ
((( ;゚Д゚))) ガクガク
そこは品揃え豊富なG-WORKS
溢れんばかりに棚へかかってた
(*´ω`*)v 
右隣は悩んでるあごきちさん!
アゴ出とるやん
((( ;゚Д゚))) ガクガク
前回メイン優勝したと思ったのに後車検で失格に
前日の計測は有料となるけど本番で泣かないよう。
後車検係は鬼のヤスイさんだ!
しっかり確認しておく事が重要
( ´∀` )b




次回…タミチャレ前日 (後編)に続く。