7月3日(水)

レースレポは3ヶ月遅れで春時期を絶賛!更新中!

モタモタしていると7月になってしまった悲しみ。


ニャンコとの別れと出会いがあった濃い上半期に

タミグラ遠征も自粛傾向でしたが恒例の振り返り。


【1月】


新年のタミチャレはゲンちゃんのポージングから
村の行事ブッチして多くの参加者が集うレースへ。

全天候型サーキットにて真冬の寒さだって大丈夫
冷たい強風に悩まされる事なく快適に過ごせます。

そして2024年最初のタミグラ遠征は掛川大会
飛んだり跳ねたり滑ったりのカテゴリに参加です。

空気を読まない関西の世界チャンプが参加してた
初心者カテと思ってたTT-02ワンメイクはガチカテ!


【2月】


ジャンプ台製作失敗問題でヤマダ社長ポージング
無償で提供してるのに悪徳店主からダメ出し炸裂!


2月のタミチャレからフォーミュラに参戦した俺
ジャイロの使用不可は初老にとって罰ゲームなり!

今年2発目の遠征は大阪オートメッセタミグラへ
レースしながら実車見学も出来ちゃうお得っぷり。

昨年までの場所とは違い会場が2階へ移動してる
ただ屋上駐車場からのアクセスがよいのは嬉しい。

空気を読まない関西の世界チャンプが参加してた
優勝までしやがって勝ち誇ってる顔が腹立たしい!


【3月】


スタート遅延問題の罰でオノQさんがポージング
春だけど極寒で車並べする俺の脚はガクガク状態。


決勝レースで俺のフォーミュラボディが大破した
多くの思い入れがあるボディだけにとっても残念!
そんな訳で3月はボディ塗装!
次回タミチャレに間に合うかな
(。・ω・。)ゞ

さらに掛川遠征用に塗装する!
ラリーカテは出撃準備完了です
(*´ω`*)v


次回…2024年上半期を振り返ろう (後編)

            に続く。