1月14日(日)

BBXを買ったのに半年でレース終了は辛すぎます
オフミーでいいからワンメイクの開催を熱望する!
俺は決勝レース走れる安堵感♪
新春レースらしく楽しんじゃう
( ´∀` )b


【決勝】

クラシックバギーMTG

Aメイン5番手スタート


スタートしたなら14台のバギーが1コーナーへ
俺は5番手をキープしながら安定走行で周回する。

このスピード域でミスすると取り返しがつかない
ただタイヤ選択には成功してマッキーの気配なし。

前で4番手がコロンしたので遠慮なくごっつぁん
ビーチクシケイン以外はほぼ握りっぱで走れます。

トップ3台はスピードが速く追いつけそうにない
最後まで集中力をキープして納得の決勝レースに。   

★A-5スタート→A-4ゴール

クラバギ総合4位 / 全体27名中


【決勝】

M-RALLY

Bメイン3番手スタート


1コーナーで膨らんでしまい車群に囲まれた残念
川の流れに身を任せスロットル全快で我慢します。

無情にも俺の車だけが弾き飛ばされて宙を舞った
ひっくり返る最悪の事態だけは免れて追い上げる。

かなり順位は下げたけどレースは始まったばかり
としおさんは2番手でトップのラリー車を猛追中。

俺はひとり旅状態で決勝レースは中盤から終盤へ
最初の事故から1台もパス出来ずに終了した残念。

★B-3スタート→B-6ゴール

Mラリー総合20位 / 全体50名中


雪が降りそうとの情報があり表彰式を待たず撤収
山中を走る新名神だけはクリアしたいので大急ぎ!
でも空腹だけは我慢出来ない!
ナガシマに突入して軽い夕食を
山陽自動車道まで来ればとりあえず雪の心配なし
安心した食いしん坊な俺達はここで2回目の夕食。
ハンバーガーやデザートなど♪
仕切り直しの夕食はロッテリア
(*´∀`*)v