1月14日(日)

唐揚げ弁当で腹いっぱいになったけど眠くはない
決勝進出が確定するまでは俺に緊張感が続くのさ。

集中して予選2回目に挑むぜ!
飛んだり跳ねたりのバギーから
(*´ω`*)v


●クラシックバギーMTG

    予選2回目

ロケットスタートに成功したなら2番手をキープ
ベタベタでトップ車を追走しながらチャンス伺う。

するとトップ車が周回遅れの車と絡みごっつぁん
逆転でトップゴールしたけどタイムは縮められず。

★予選2回目5位 / 全体27名中

決勝Aメイン5番手発車が確定


●M-RALLY 予選2回目

あらよっと!またゴタゴタをクリアする事に成功
MSさんの車が後ろに接近したので空気を読んだ俺。

レース中盤までは粘りの走りで組3番手をキープ
最終ラップで一台にパスされるもいい感じで終了。

★予選2回目17位 / 全体50名中

決勝Bメイン3番手発車が確定


Mラリーはカトウくんもこっそり四駆駆動で参戦
大人の身だしなみ満載のシャーシでAメイン確定。

ビギナーカテかと思っていたけど世界選手も参戦
TT-02ワンメイクはポルシェボディのみで開催中だ。
どうした!競馬で負けたのか!
多くは聞かない
(。・ω・。)ゞ




次回…⑩新春タミヤRCカーグランプリ掛川大会

               2024-1(決勝)に続く。