2月1日(木)

2月に突入したけど初老には堪える寒い日が続く
新年から胸が痛むニュースも続いて辛くなります。

俺も年末年始は母の通帳紛失事件が勃発して捜索
弟と探すも結局どこにも見つからず再発行を依頼。

両親の様々な認知症問題で自分の時間がとれない
ラジコンがしたいのになかなかさせてはもらえず。

レースへは練習して挑むのが最低限のエチケット
でも現状はレースの日を確保するのだけで精一杯。

そしてレースする初心者さんの上達を感じて驚愕
G-WORKSさんには本当に練習熱心な方が多くいる。

年末レースから1週間後にはすぐ新春タミチャレ
参加者も80名でヒート数も多く俺の両脚は限界。

遠征組と帰省組と強者も含め大変な盛り上がりに
チャンピオン決定戦と年間ポイント表彰式も開催。

さらに1週間後は極寒覚悟の新春タミグラ掛川へ
スタッフもまだ知らないサプライズな発表があり。

新春だからカツカツせず飛んだり跳ねたり楽しむ
冷たい風に耐え凌ぎながら久々のタミグラを満喫。


【2月タガビッシュレース予定】

★2月4日(日)
G-WORKSタミチャレ2024 Round.2


★2月12日(月)
タミヤRCカーグランプリ 大阪オートメッセ



世界選手の手によって調整中!
今年は参戦決意
(*´∀`*)v 

タミチャレまでにF1の準備が間に合わず…
どうしても無理そうだったから甘えてみた♪
(感謝)