12月17日

朝5時起床で美味しい朝食をガッツリいただいた
スタミナ補給済ませて7時15分にはホテル出発。

開門される7時45分に掛川サーキットへ到着!
昨夜の大雨が嘘みたいに本日は青空が広がっとる。
さっそく長蛇の列に並ぶも初老には辛すぎる寒さ
先週ファイナルに参加した姉さんからアドバイス。
カイロを準備♪
腰に貼りました
(*´ω`*)v
おい!こりゃ!
車中でまったり
o(*`ω´*)o
受付済ませて準備も整いウッチーさんの挨拶から
練習走行前にドライバーズミーティングあります。
前回より弁当箱から葉巻型のマフラーに変更とな
準備中にヒゲコバさんから指摘があってビックリ!
しばらく参加していなかったので気づかなかった
よい子は毎回レギュレーションを確認しておこう。
極寒でエンジンがかからない!
始動に成功したなら練習走行へ
すぐに戻って来ては放心状態!
タイヤがポロリ
(;゜∀゜) ガクガク
そしてどもどもさんのエンジンもかからない残念
やっと始動に成功して走らせるも2速に入らない。
原因を探るフッキーさんです!
土下座スタイル
(。・ω・。)ゞ
レースでは多くの選手が頼りにするフッキーさん
タミヤの先生はもちろんこんな方がいるから安心。
俺は1年振りにも関わらずエンジンはすぐに始動
少しマッキー気味でしたが練習走行は順調に終了。

はっ!出た!
朝から競馬予想
これが本命…?
知りませんがな
((( ;゚Д゚))) ガクガク
エンジンRCカーミーティング!
予選始まります
(*´∀`*)v




次回…③エンジンRCカーミーティング2023-12

              (予選1回目)に続く。