12月16日(土)

爆音を響かせて走るエンジンカーミーティングへ
今週末は最強寒波が襲来するけど掛川に遠征する。
どもどもさんと合流して山陽自動車道を走ります
静岡までは規制もなさそうでとりあえず安心した。
岡山出発が昼前だったので龍野西サービスエリア
空腹ではムシャクシャ運転になるから軽い昼食を。
寒い時はこれ♪
チャーシュー麺
(*´ω`*)v
お腹が満たされ放尿タイムも終わりピットアウト
スタッドレスタイヤは装着してるけど帰りが心配。
新名神に突入したタイミングで大変な事態が発覚
どもどもさんがプロポ忘れたと言い出した悲しみ。
今さら取りに帰れるはずなく車内は冷たい空気に
俺の予備プロポを貸す事でピンチは回避出来そう。
なんだかんだあったけど鈴鹿パーキングエリア
展示してるレーシングカーを楽しみにピットイン。
おい!こりゃ!
展示車両がない
o(*`ω´*)o
俺が掛川遠征しようとすれば必ず雨が降る不思議
伊勢湾岸道を走る時には猛烈な横風に悩まされる。
そして東名に突入するとさらに雨が強くなったで
タミヤフェアでの忘れ物を取りに静岡へ爆走じゃ。
前回は時間切れで悔しさだけが忘れず残っていた
これでは新年迎えられないと思いさわやかへ突入。
僅か20分待ちで入場に成功♪
さわやか菊川店
( ´∀` )b
来たで!
サイドメニュー
待ってました!
主役の登場です
今年の忘れ物は今年のうちに!
でもプロポ忘れた方が前にいる
(。・ω・。)ゞ
今夜の宿は朝食がお気に入りのホテルルートイン
明日は7時15分出発にて早めに就寝しましょう。



次回…②エンジンRCカーミーティング2023-12
              に続く。