11月19日(日)

静岡遠征最終日も朝5時の起床で朝風呂いただく
昨日同様フロント前に7時集合して出発しちゃう。
ツインメッセ駐車場に到着すれば世界選手達の姿
御機嫌の選手と崖っぷちの選手がミーティング中。
ピンクさんは朝からノリノリ♪
期待しているぜ
(*´ω`*)v
おい!こりゃ!
車内で競馬予想
o(*`ω´*)o
プリウスでまったりしてるととしおさんから連絡
開場20分前だけど耐久レース組は入場したとな?
慌てて会場へ向かうとすでにみんなは準備中なり
バルバロッサに拉致され耐久2カテのカトウくん
おい!こりゃ!
耐久が始まるで
o(*`ω´*)o
充電しようとするも充電器に不具合発生のピンチ
みんなに助けを求めてなんとか3本は炊き上げた。

俺チームは3名でイロもん好きのキャプテンさん
今回は俺の誘いもあってG-WORKS Bチームで参加。
そしてこの耐久レースのためだけに新幹線で遠征
レースはしばらく御無沙汰大御所さんも同チーム。
バルバロッサが作戦会議してるようなので聞き耳
ひとりの走行時間?バッテリー交換のタイミング?
キヨカズさんフッキーさんも真剣な表情じゃな
もちろんマスターズにも負けられない戦いがある。
練習走行が終わるとドライバーズミーティングへ
マーシャル不在でピットからチーム員がダッシュ!
転倒などすれば大きなタイムロスになるので注意
クラッシュでマシンが壊れるとさらなる大惨事に。
安全運転!省エネ走行作戦で!
1時間の熱いドラマがスタート
( ´∀` )b


次回…⑥タミヤRCカーグランプリ静岡大会

              2023-11 (後編)