6月26日(土)
前回走行した際の反省を踏まえて自宅でプチ改造
まずボディ脱着をスムーズにするため一点止めに。

ピンの刺しにくい場所にボディマウントあるのさ
ポンダー脱着時にボディを外すのが楽なので変更。

やはりキット標準のフロントダンパーでは切ない
アルミダンパー装着しようと脳から汗かいてみる。
パーツケースの中にあったサーボマウントを装着
ダンパー支えるプラスチック部位の強度が心配だ。

この寸法だとツーリングカー用のダンパーかな?
フリクションなダンパーに比べると安定するはず。
リヤの方はそのままキット標準のダンパーを使用
そしてフロントも同色のシルバーにする拘りじゃ。

何年も使ってないダンパーだから分解しちゃうよ
クリーナー液のお風呂に入れて完全リフレッシュ!

魔改造するスキルのない俺はこれぐらいが限界!
フロントはネオマイティのタイヤを試してみよう。
またG-WORKSさんで試します
その前にボディを塗らないとね
ρ(・ω・、)



次回…⑧ホーネットを組み立てよう!に続く。