11月5日(火)
昨日の祭日は出勤したので本日は振替休日を取得
天気がいいのでバスとライダーの色塗り作業開始‼
発射後マスキングテープをズル剥いてを発射
裏打ちに白とを発射して面倒すぎる次の作業へ。

窓マスキングをカッターナイフ使ってズル剥いた
貼った時ほど時間はかからないが面倒くさい作業。
スモーク発射してなんとかボディの色塗りが完了
すこしガビガビになってるラインは最後に手直し。
フィルム剥くのは最終調整後‼
ステッカーは本番前に貼る予定
ライト点灯させるためユニットの準備も行うよん
重量バランスあるから調整走行時には搭載したい。
続いてリアルライダーのお人形さんを準備します
こちらは筆を使い手塗りでの作業になっちゃうな。
取りあえずランナーにくっつけたままで塗ります
切り放した際のバリ部分は重ね塗りの時に整える。
乾いたのでランナーから切り放して重ね塗りじゃ
半日ほど天日干しすると組み立て作業を開始した。
こんなお祭り男ばりな悪顔に‼
来週は最終調整と最終練習なり
(*´ω`*)v



次回…④タミグラマスターズ2019の準備をしよう
に続く。