12月1日(金)
気がつけばあっと言う間に12月が来てもうた‼
寒くなっても伝説の村人は元気にラジコン修業中。

11月も色々と忙しくてほぼノーラジ生活してた
マスターズ行けなくなったのも要因のひとつかな。
でもクライマックスの準備はちょびちょびとね~
ニューマシンとニューボディはこっそり準備中さ♪

11月終盤にはレース感を戻す為ちょこっと練習
もちろん掛川仕様の車でタミチャレにも参加した。
そのクライマックスは昨年まで屋内グランシップ
今年は12月の掛川サーキットで開催されちゃう。

俺はタミチャレ中国で幸運にも代表権は獲得済み
ショップ代表のプレッシャーないのは救いですわ。

会社には一週間のリフレッシュ休暇申請してます
すでに焼肉屋も予約済みで掛川ナイトも楽しそう♪

雪の心配なさそうですがスタッドレスタイヤ装着
とりあえず安全運転で遠征することが最優先じゃ。

考えると二ヶ月間はノーラジ状態だったからね~
仕事のことは忘れて掛川遠征を満喫したいものだ。
いよいよ忘年会レースじゃな‼
今夜‼ 静岡に向けて出発します‼
(*´ー`*)v