9月17日(日)
ピット隣ではついに謎のロボットが完成しました
単3電池で動くそうですがどんな風に動くのかな?
ヨネさんが17100回転まで復活させてくれた
取りつけて今度は恥ずかしいミスがないよう確認。

【決勝】
コミカルグランプリ
Cメイン14番手スタート

俺のグリッド周りにもコングヘッドいらっしゃる
決勝も安定走行とごっつぁん走行に拘るだけじゃ‼

慎重に~ダンプはコロンすると起き上がれない~
インフィールドでミスする車をパスしながら周回。

コングはごっつぁんしてもすぐに追いついて来る
後ろに迫って来るだけで怖くて怖くてしゃあない。

ストレートはダンプの方が少しだけ速く感じるも
圧倒的な安定感でインフィールドはお手上げ状態‼
★C-14スタート→C-11ゴール
コミカル総合43位/全体64名中

【決勝】
トラックレーシング
Cメイン17番手スタート

後方からのスタートですが決勝走れるだけで満足
予選からの残念考えるとホンマにありがたいわね。

ヨネさんのおかげでトップスピードは申し分なし
ただタチがないのでやっぱりモーター寿命なのか?

それでも1台ずつ競り勝ちながら順位を上げます
握りまくりだけど慎重に走って順位を上げていく‼

レース終盤はミスして数台に抜かれ順位下げるも
なんとか決勝レースはまともに走れて楽しかった♪
★C-17スタート→C-11ゴール
トラック総合47位/全体62名中

●コミカル グランプリ Aメイン


としおさんがコングで大爆走‼
俺と大御所さんは応援してます

●トラックレーシング Aメイン

俺はひとり寂しく応援するよ‼
としおさんと大御所さんが激走

●FFグランプリ Aメイン

男前ボディでMSさんと勝負‼
激しいトップ争いで盛り上がる

結果ゆうやくんが優勝したぜ♪
としおさんも三位表彰台獲得だ
キャプテンさん3日目は参加せず掛川観光みたい
ポイントもしっかり獲得してるようで羨ましいや。
なんだかんだで二日目が終了‼
明日最終日も張り切って行こう
σ(*´∀`*)


⑧マスターナイトin掛川に続く。