9月17日(日)
台風は静岡県を避けて通過しそうな雰囲気ですな
もちろん予報だから進路変われば直撃の可能性も。
雨降ってないけど駅前の木は風で大きく揺れてる
ホテルを6時に出発して掛川サーキットを目指す。
ありゃ‼ まだこんな時間なのに入口からの大行列
7時開門も混乱防ぐため6時30分に開門された。
現地でも風強く今にも雨降りそうな雰囲気につき
やはりコースレイアウトは真ん中になってますわ。
今日はチキチキなタミヤRCカーグランプリです‼
俺はコミカルトラックレーシングFFに参戦だ‼

としおさんイロモン用意して表彰台を狙っちゃう
さらに準備したのがこれ?今日組み立てるそうな。
イロモン得意な大御所さんはすこしお疲れ気味?
昨日のレースが緊張感あったのでまぁしゃあない。
おっと‼ 四国からはキャプテンさん登場したぜ‼
出来立てホヤホヤのコングヘッドボディで走るよ。
本日オレンジさんの格言
「 巻くと曲がるは紙一重 」
四国でお会いしてからかな?久しぶりですね~
同じくマスターズを狙うカズボンさんが登場です‼
タミグラにいつも楽しく参加されるマスター選手
ミッドたん青い犬さん今日も笑顔で参加だよん。
本日2日目から神戸ゆうやくんが登場しました‼
男前ボディでFFグランプリに参戦‼ 狙うのは優勝‼


練習走行が終了してドライバーズミーティングへ
チキチキ日曜日だから親子連れの姿が目立ちます。
としおさんはレース始まるのに隣で組み立て開始
ガンタンクのようなロボットを必至で組み立て中‼
俺にはよくわからんけどこれ大人気みたいじゃね
なかなか手に入らないようで完成が楽しみですな♪
掛川大会3日目走るマサくんレイコ先生登場‼
前日入りでチキチキ観戦してから明日ガチレース‼
コングヘッドとダンプはクラス分けしてほしい…
どう考えてもコングの破壊力と安定感には敵わん。
敵わなくても始まりましたよ‼
掛川二日目の予選スタートです
( ̄ー ̄)v

⑥タミヤRCカーグランプリ掛川大会2017-9 (中編)
に続く。