9月16日(土)
すべての予選が終了して決勝レースが始まるよ‼
俺はMAZDAで予選落ちしたけどSt決勝は頑張るぜ‼
St予選では本調子とはいかなかった大御所さん
それでもAメインに残ってるあたりはさすがじゃ♪

【決勝】
St Championship
Bメイン9番手スタート
集中して~集中して~1コーナーへ突入します‼
大混乱を華麗にスルリと抜けて一気に4番手浮上‼

3番手を追いますが最終コーナーで激しくゴン‼
車は壊れてないようで再スタートしてレース復帰。

慎重に~慎重に~再度ミスしないよう慎重に~
大きく順位を下げるも追い上げて追い上げまくり‼

さっきのミスが響いて発車グリッドまでが精一杯
ただ月曜日へいい流れでつながりそうだからヨシ‼
★B-9スタート→B-8ゴール
Stクラス総合23位 / 全体89名中

●MAZDAChampionshipBメイン


たくさんのマツダ車が走るぜ‼
大御所さんが激走されてました

●MAZDAChampionshipAメイン


もちろん Aメイン走っちゃう‼
レジェンドさんが激走されます
大御所さんSt Championship Aメインを激走も?
ワーチャン行き切符獲得は月曜日へと持ち越しに‼

オレンジさんまっちゃんも本日切符獲得ならず
エキスパートな二人だから月曜日は獲るでしょう♪

タミグラ全国大会は多くがワーチャン代表権狙い
日本全国からワーチャン希望選手集う激熱っぷり。

夜移動からレースして寝てないのでちょこっとね
ホテルへ向かう時にちょこっとだけ飲みに行った♪
ハンドルキーパーはとしおさんに任せ飲んじゃう
そしてベロンベロンになり一気に睡魔が襲い来る‼
早々にシメの野菜ラーメン食べると眠気マックス
明日はマスターナイトなので本日はこれにて終了‼
掛川大会1日目終了したよん‼
ホテルに着くとすぐに就寝した
(*´ω`*)v

⑤タミヤRCカーグランプリ掛川大会2017-9 (前編)
に続く。