9月16日(土)
来てます‼ 来てます‼ 台風が接近して来てますわ‼
雨は降ってるしちょっぴり肌寒い掛川サーキット。
雨を回避するため真ん中を走る感じになってます
ストレート短くて走ってみるとテクニカルな印象。

今日の俺はMAZDASt Championshipに参戦だ‼
タイヤはそれぞれSグリップGP-Aを準備したぜ‼
朝のバタバタからすこし落ち着いたピット風景♪
店開きして車検が終わるとなんとかひと息つける。
同ピットにはデミオボディを新調したとしおさん
巨匠さん作のようでエンブレムまで細かく塗装済。

人気者大御所さんの周りにはいつも人が群がるよ
代表権獲得に向けてこんなリラックスも必要じゃ。

こちらもSt Championshipで代表権を狙っちゃう‼
毎回癒しの笑顔で登場してくれます‼ ミッドたん
とっても仲好しですね巨匠さんファミリー登場‼
二人の娘さんといっしょの遠征って羨ましすぎる。
おっと‼ 遠征と言えばこの方です‼ Y下さん登場‼
ポイント的にマスター確定につき今日は世界狙い?

ローグリップだからラジアル使う人はほぼいない
参加人数多いので練習走行時間はたっぷりあるな。

練習走行が終了してドライバーズミーティングへ
参加人数多いので集合写真もギュウギュウ状態だ‼
掛川大会は代表権対象エリアが日本全国だからね
オレンジさんまっちゃんは関西方面からの参戦‼
サノタケさんヨネさんも参戦しちゃいますよん
全国のタミラーがここ掛川に集合して熱くなるぜ‼
冷たい雨が降り続いてますが
デッカイ屋根があるから大丈夫
激熱‼ 掛川での三連戦ですわ‼
予選始まります
σ(*´∀`*)

③タミヤグランプリ全日本選手権掛川大会2017-9
(中編)に続く。