9月16日(土)
台風が接近してる三連休は掛川でタミグラ三連戦
屋根あるけど開催されるの?半信半疑で出発する。
大御所さんを迎えに行ってとしおさんちに向かう
三日分の荷物ギュウギュウで山陽自動車道を爆走‼
備前インターを通過すると岡山県を脱出します‼
台風が追っかけて来るので逃げるように東へ爆走‼
三木サービスエリアに到着するとトイレ休憩じゃ
コンビニで軽めにおにぎりやらも買って出発した。
山陽自動車道から中国自動車道にすかさず合流‼
掛川に6時30分の到着目指して安全運転で急ぐ‼
晩御おにぎりだけ?お腹ペコペコで新名神爆走‼
吉野屋までは我慢出来そうにないからピットイン‼

土山サービスエリアでグルメ‼
夜中でも食べやすい肉そばです
( ̄ー ̄)v
東名走る頃にはすっかり明るくなって目が覚めた
睡魔もぶっ飛んで掛川サーキット目指しちゃうぜ‼
最後のトイレ休憩浜名湖サービスエリアに到着‼
この辺りで脱糞しておかないと後で修羅場になる‼
そして予定通り6時30分に到着しましたよ♪
すぐに駐車場もギュウギュウに
とりあえずテーブルを確保するため走ります‼
すぐにピットもギュウギュウだ
昨夜は雨だったのかな?コース上も端はウエット
それ避けてコースは真ん中にレイアウトされてた。
世界へ向けた最後の戦いだぜ‼
大御所さんの挑戦が始まります
( ̄^ ̄)v

②タミヤグランプリ全日本選手権掛川大会2017-9
(前編)に続く。