9月10日(日)
岡山県にはいくつかのRCカーチームありますが
笠〇市で最も古い歴史あるのがプロジェクトKだ‼

それに続けと同じ笠〇市で誕生した伝説の村人
H Cupで初レース経験して本日タミグラデビュー‼
ちーぱぱさんのプロデュースでTシャツも完成‼
24時間テレビばりな雰囲気のピットにて緊張中か?
岡山県でラジコンするにはこの方への挨拶は重要
大御所さんに挨拶して村人の熱い一日始まります‼
とりあえず車検を受けて練習走行に挑む村人だよ
岡山大会のコースって広いからすこし戸惑い気味?

ドライバーズミーティングにてみんなと記念撮影
副村長笑顔ですが心の中のドキドキは止まらない‼
いよいよ予選1回目始まる‼
タミグラフレッシュに参戦だ‼


ストレート走行時は緊張して車がピクピク状態‼
それでも予選1回目無事に終了して落ち着く村人
シングルエントリーだからインターバル長いよな
村にはコンビニしかないので遊園地が珍しい村人

勉強のためエキスパートさんの走り見てなさい‼
そう言ったのに遊園地が気になる村人は散策三昧。

もちろん村長が予選の時もどっかに行ってやがる
俺の予選も観戦せず予選2回目前に余裕のお帰り。
予選2回目も終了しました‼
ついに決勝レースが始まるぜ‼
B-2グリッド ユッキー
A-1グリッド マスオくん
A-2グリッド タカシくん
A-3グリッド ヤマヒロくん (副村長)
A-6グリッド サトシくん
A-8グリッド アキラくん

練習では上手に走らせてるのにレースじゃ激握り
わかっているけど熱くなるのがビギナーあるある。

普段は出来ないメンタル修業のため場数を踏もう
レース中のメンタルはレースでしか鍛えられない‼

A-1→A-1ゴール マスオくん
A-2→A-3ゴール タカシくん
A-3→A-4ゴール ヤマヒロくん (副村長)
A-6→A-6ゴール サトシくん
A-8→A-7ゴール アキラくん
レース後にクセが強い二人の元にマサくん訪れた
俺の言うことを全く聞かない二人に色々と説教中‼

素直に聞くフリしてるユッキーアキラくんは?
右から左へ聞き流して現在も変態セットを継続中‼

最初はツーリングタミグラ参戦も考えたけどね~
このクラスは多くの選手が予選落ちになっていた。

村人達を決勝レースまで経験させたかったので
結果的にタミグラフレッシュの参戦は正解だった♪
楽しかったのが一番ですわ♪
伝説の村人の熱い一日でした‼
(*´ー`*)v