9月10日(日)
はいはい♪ ユタカさんエビちゃんが登場された
四国大会では好成績だったので岡山大会も楽しみ。

●クラシックバギー 予選1回目
1回目は後列発車にてディレードスタート発動‼
とりあえずはタイムまとめることを重視しちゃう‼

慎重に~慎重に~ミスに気をつけてジャンプ‼
Aメイン残ることを最優先にして組3番手ゴール‼
★予選1回目5位 / 全体17名中

●トラックレーシング予選1回目
こちらは前列発車にてロケットスタート発動じゃ
スピード遅いから車群に飲み込まれ置いてけぼり。

握るよ~握るよ~握りまくっても遅いのよね~
我慢の走り披露すると残念すぎるゴールでしたわ。
★予選1回目20位 / 全体30名中

●Mスポーツ 予選1回目
後列発車だからディレードスタート作戦だよん‼
1コーナーのゴタゴタ回避出来ずいきなりコロン。

その後もミスしまくって全くイケてない俺なのさ
捨てヒートと諦めて予選2回目に勝負を賭けるぜ‼
★予選1回目41位 / 全体65名中
いくらなんでもダンプでコミカル参戦は無謀か?
これで優勝してやるとお祭り男は大声で騒いでる‼
シラ~~っと見つめています
コングオーナーは見つめてます

そのC様はMスポーツで予選1回目終えて暫定1位
愛知から遠征されてる青い犬さんも絶好調ですな。

●クラシックバギー 予選2回目
予選1回目でタイム出てるから2回目は攻めるぜ
前列だから飛び出してトップで1コーナークリア‼

握るぜ~‼でもミスしないよう慎重に走るぜ~‼
周回遅れと絡まぬよう気をつけて組トップゴール‼
★予選2回目 3位 / 全体17名中
Aメイン3番手スタートが確定

●トラックレーシング予選2回目
後列インスタートから巻き返しを狙っちゃいます
車が真っ直ぐ走らずフラフラしてさらに遅い感じ。

よくわからんけどごまかしながら走行してました
察する通りこの上ない残念な走りを披露して終了‼

レース後にもしかしてとMODELを確認すると?
太陽フレアの影響じゃな…
MODELが変わってないじゃん‼

★予選2回目22位 / 全体30名中
Bメイン10番手スタートが確定

●Mスポーツ 予選2回目
前列インスタートにてここチャンスと勝負に出た
1コーナーでするりと抜け出しトップで周回する‼

本日がMレースデビューyo-sanを引き離しちゃう
集中してノーミスで周回すると組トップゴールだ‼

村人に対して村長の実力を見せつけられたかな?
コースサイドに目をやるもやつらの姿がない残念。
★予選2回目13位 / 全体65名中
Aメイン13番手スタートが確定

先日に発生した太陽フレアの影響がみんなを襲う‼
大御所さんのピックアップは
予選走行中に足が折れちゃった
としおさんのM-07ですが…?
ギヤが壊れてポイント獲れず‼
Mスポーツ予選での成績は?
坪Gさんより姉さんの順位が上‼
そして広島県民のはずだけど
なぜかぶっかけ釜太郎なんだな

全部太陽フレアの影響ですな
車も人間も壊れまくっていたわ
( ̄▽ ̄;)v


次回…⑧タミヤRCカーグランプリ岡山大会
2017-9 (後編)に続く。