9月10日(日)
今日も4時に起床してとしおさんちを経由すると
自宅まで迎えに来いと言われ大御所さんち向かう‼
そしてタミグラ岡山大会の舞台おもちゃ王国へ‼
遅めの到着となってみんなはすでに到着してたわ。

日曜日はチキチキタミヤRCカーグランプリだぜ‼
様々なイロモン車がサーキット上を激走しちゃう。
チーム「伝説の村人」は本日タミグラデビュー‼
ピットテーブルの代用として会議用机を持ち込む。

もちろん軽トラで会場に登場する村人っぷりじゃ
フレッシュクラスのドタバタレポートは別枠でね。
おっと‼ お久しぶり‼ こやすさんが登場されたよ
今日はツーリングタミグラに参戦して狙うは優勝♪


44ファクトリーちーぱぱさんyo-sanが登場‼
コングヘッド準備してタミグラコミカル走ります。
今日はピットテーブルを忘れなかったね~♪
テンション高いキャプテンさん
練習走行終了でドライバーズミーティング始まる
日曜日とあって参加人数も昨日よりすこし多いな♪
ちゃっかり村人達もお揃いの衣装で記念撮影だ‼
ちーぱぱさんプロデュースTシャツで目立ってた‼

タミヤウッチーさんのおネエパフォーマンス…?
彼は同郷の笠〇市だからすこし戸惑ってる村人達

お見事‼ コンデレゲットだ‼
yo-sanのコングヘッドが獲得‼
その盛り上がってる横でちーぱぱさんヘロヘロ?
朝早いのと暑いのが苦手につき二日連続はキツい‼
こちらは元気‼ マサくんだ‼
あっちこっちでドリル炸裂する
そんなチキチキな雰囲気で?
日曜日の岡山大会が始まるよん
(*´ω`*)v


次回…⑦タミヤRCカーグランプリ岡山大会
2017-9 (中編)に続く。