ネタが渋滞してるんですが

こんなときについ優先して書いてしまいがちな
購入品記録です。

お買い物控え中ですけど
アクセサリーなど使える小物は特にセールでチェックしてます。

ネックレス、結構トレンドがありますよね。
最近はやや太めのチェーンタイプとか
メタルチョーカーも流行ってるし

2、3年くらい(もっと?)前からY字になるタイプもよく見ます。

(🇺🇸ではアクセサリートレンドどころかファッショントレンドも全然見えてきませんでしたけどね…あるのかな流行とか)

そこで今回、セールでプルミエアロンディスモンのこちらを書いました。



Y字になるタイプ、接続部分がただ引っかけるタイプだと、ズレて位置が定まらないやつがあるんですけど、
これはスライド式アジャスターで動かないし、垂らす部分の長さも好きに調整できるのが気に入りました。



まあ正直こういうの、プチプラで見つけたいところですけどね笑い泣き

いろいろ見てきたけど、ガッチリアジャスタータイプでかつチェーンがエレガントすぎないものはあんまりなくて…。


まあ、誰も気づかないこだわりです笑


あと割とシンプルというか、アラフィフにはちょっとボリューム少ないかな?という気もしたのですけど、同じシルバー系のピアスもつけるなら合わせてもくどくならずいいか、と。


たくさん使って元とります!


あと、セール関係なく、駅ビルのアクセも買いまして。


(シルバー色)


4,000円弱でした。


これらのアクセをつけつつ、昨日書いたセールのパンツの着画、バッグも靴もなしですがこんな感じ。



とにかくこのパンツは手持ちのノースリーブトップス合わせるということです笑


こんな派手なのあり?と思いますかね、

私もちょっと思いますけどねw

いいや、穿いた者勝ちだ!な精神です。


いつか地中海とかエーゲ海のリゾートに行くことがあったら持っていきたい。

でも多分当面行かないから普通に東京の街にも着てくと思う。


あ、いまさら思いついたけど、これにジレ合わせてもいいじゃん…笑い泣き

街に出るときはそうします。


そしてアクセ小さくて見えないですね。

アクセが比較的わかりやすいのだとこれかな、ズーム。


(ピアスは結局わからないね)


というわけで、セール購入品でした。


おまけ


あのトゥモローランドの柄パンツ、
40パーセントオフにやられて即買っちゃいましたけど、
ほんとはセールになってないこちらの方が使いやすそうだなと思ってたんですよね。


柄に黒とかグレーが入ってるから黒トップスと合わせやすそう。

これもしつこくチェックして、セールになったら買っちゃうかも…
誰か私を止めて…笑い泣き