さて、東京に戻ります!
今空港に向かう快速エアポートの中。

また今月のうちに札幌来ることになりそうですが、
しばし東京で気持ちを切り替えます爆笑

ほんと、羽田空港の近くに住みたかった〜!

さて、滞在中に一度、お見舞い後に地下鉄乗って大通まで出まして、ちょっとセール品を眺めてきました。

服を買わない宣言中ですけど、
セール品はよほどお得であればOKという、勝手な例外ルール設けてましたのでねニヤリ

あとやっぱり街に出ると気分転換になります!

そして見つけたのがトゥモローランドでのこちらのパンツ。



これ、4月にお友達と新宿伊勢丹に行ったとき見かけて、素敵〜と思っていたもの。

店頭で40%もオフになって、これはお得じゃない!?となりまして

試着してみたらサイズもOK、若干私の理想よりはワイドみが強いけど、このリゾートっぽい柄ならいっか!ということでお買い上げしました。


かなり派手ですけど

白やブルーのトップスに合わせて臆せず着ようと思います。

着画は東京に戻ってから〜。


札幌は、エアコンつけたのは土曜日の日中、一瞬だけ。

それ以外は不要の爽やかな気候でした。

あ、雨の日もあったけど、1日だけ。



自撮りしようと構えたらちょうど後ろにワンちゃんお散歩させてる人がやってきて、

その人をなんとか自分の背後に隠そうと試行錯誤して自分で笑っちゃった自撮り↓



超久しぶりに山頭火のラーメンも食べた。

ミロードに入ってる時代は結構通ったんだけどな。



うちのそばのマンション、植え込みにラベンダー植えてて、見事に咲いてました。



今富良野とか行ったら綺麗なんだろうなあ。


東京のお友達、また遊んでください〜!!