先週の振り返りとコーデです。
 
先週はお友達にいろいろ遊んでもらいました!
 

 

同行ショッピングへの同行

 

先週火曜日。

イメコン仲間のお友達、Mさんが

大宮でお客様に同行ショッピングをされるとのことで。

お勉強とちょっとのお手伝いを兼ねて同行させていただきました

 

30℃越えの暑い日、
初夏らしいホワイトの半袖トップスを着て行きました。

 

 
お客様がいらっしゃったことだし、他の写真はないのですけども。

(せっかく大宮に初めていったんだから何か撮ってくればよかった~)

 

同行ショッピング、勉強になりました。

 

いつかメニュー化できたらいいな…!

 

 

ティファニー展に行ってきた

 

そして、その同じMさんと、木曜日にも会いまして爆  笑

行ってきたのは、虎ノ門ヒルズのステーションタワー。

 

 

 

 

目指すはティファニー・ワンダー展。

 

 

ジュエリーの写真、撮りまくり。

せっかくなので、目の保養の宝石たちの写真は、次に書くことにします。

 

で、コーデはこちら。

この日も半袖の白トップスを選びました。

 

 

このバッグを持ちたくて、スカーフの色に合わせた色のパンツにした。

このトップス、正直形は骨格ナチュラル体形に合わなかったんですけど

(横幅を足しちゃう)

アシンメトリーデザインと、真っ白な色は好きなので、活用してます。

 

 
Mさん、誘ってくれてどうもありがとうラブラブ
 
 
 

恵比寿で昼ワイン

 

そして、金曜日。

ケンブリッジで出会って以降のお友達Nさんと、恵比寿でランチ白ワイン

 

 

この日も30℃超えの暑い日でした…

最寄り駅で人身事故がおき、違うルートを模索して炎天下を右往左往。

都心に出るまでに汗だくになっちゃいました。

真夏仕様の涼しい服で行けばよかった笑い泣き

 

この日も白トップスコーデ。

 

コーデ写真撮り忘れてたので、いま再現しましたw

洗濯後でシャツヨレっとしてるし足元スリッパだけどあせる

 

 

夏本番になったらノースリーブ星人になるし

晩夏になったら濃色トップスをより使うので

今のうちに白トップスをどんどん使っておこうと思った次第。

 

 

ランチの後は素敵なお宅にお邪魔して、久しぶりに娘ちゃんともお話しできて飛び出すハート

美味しい晩御飯もごちそうになりました。Nさん、ありがとう~!

 


お友達に遊んでもらえて楽しい1週間でした!