前からブログを読んでくださっていた方はご存じかと思うのですけど、
 
アメリカに行く前は、個人のイメージコンサルタントとして
パーソナルカラーや顔タイプ、骨格の各種診断と
それをもとにしたコンサルティングのサービスをご提供していました。
 
この春アメリカから本帰国はしましたが、
実家の母が入院中で札幌と東京をしばらく行き来する必要があり
再開のめどがたてられずにおりますあせる
 
…が、いつまで経っても落ち着きそうにないため笑い泣き
 
このブログを目にされた方限定になりますけど
 
東京都調布市にアクセスできて(国領駅徒歩10分)
パーソナルカラー診断などを受けてみたいと思っている方が万が一いましたら
私でよければやりますよ~
と、小声でお伝えしてみますあせる
 
ただ、大変心苦しいのですけど、当面土日はお休みをいただきたく
しばらく『平日限定』となってしまいます。
 
来月あたり長めに札幌に滞在し、帰ってきてからは土日も可能です。
ってまだいつ札幌に行くかはっきりしてないんですけど。
学生さんなどは、夏休みになってからなど、ゆっくりご検討いただければ…
 
    
16タイプパーソナルカラー診断 15,000円(2H)
顔タイプ診断 10,000円(1.5H)
骨格診断 10,000円(1.5H)

 

(どちらかというと、骨格診断よりは先に顔タイプを受けるのがおすすめかな~)

 
すぐでなくても、いつか受けたくなったタイミングで全然構いませんので
ご興味あるかた、下記のラインアカウントにてお気軽にお問合せください。
 
↓↓
 

友だち追加

 
 
こちらは先日実施した、親戚の女の子。
とっても楽しんでくれたので、やっぱりカラー診断いいなあと思いました。
 

 

ホームページは今もまだサービス休止中の状態ですけど

各種診断とはなんぞやなど書いていますので、よかったらどうぞ。