お買い物記録です。

ルミネカード10%オフで買ったものが届きました。


タックカーブパンツ


ガリャルダガランテのです。

以前お店で試着して気に入ったけど、最近デニムも買ったしな…と見送ったもの。



来週東京に一旦戻るつもりだったから

洋服もそんなにたくさん持ってきてなかったのですけど、

しばらく戻らないことになったので、もう買い足しちゃうぞ!と。

アイルミネで注文しました笑い泣き


お買い物でストレス解消、よくない💦



商品写真、色違いのこれがシルエット分かりやすい↓


ブラック禁止令を守ってるので、

めちゃくちゃ久しぶりにベージュ書いました。


お友達と一緒に行ったスタニングルアーでタックパンツを買って以降、バレル型のシルエットが気に入ってしまってます。

(Nさん、まんまとハマったよ!背中を押してくれてありがとう!)



エンフォルドのワンピース


これはルミ10関係なく、

バッグ買って貯まった伊勢丹カードのポイント使って買ってしまったやつです。



いつも愛読させていただいているおしゃれな方のブログで拝見して、私も好き…!となり、


お友達と銀座に行った時に試着して、買いました。

(真似っこ、快く許してくださったNさん、感謝です!!)


胸から広がるテントラインは、デコルテやや厚めの私が着ると前後にも広がって

妊婦感が出て微妙なんですけど、

アラフィフになるともはや妊婦に間違えられることもないので気にせず着られるようになりますね!笑


あとこのワンピは生地の落ち感、揺れ感があるので、動いた方が素敵でした。


こないだ買ったバッグに合わせたい!


(足元はスリッパ笑い泣き)


夫はこういうシルエットがあまり好きじゃないみたいで反応微妙でした泣き笑い


一緒に試着に付き合ってくれたお友達は似合ってると言ってくれたし

そちらを信じて笑、女友達と会う時に活用します!



無印のTシャツ


帰国後すぐ、寝巻きとして買った無印良品のスムース編みTシャツ、990円。

それが思いのほか着心地も良く、シルエットもちょうど良くて、なんなら普段にも使えるな?と買い足そうとしたら、商品なくなってもやもや


昨日無印を覗いたら、復活してました。



首もとのリブが太くてカジュアル仕様ではあるんですけど

生地に厚みがあって身幅も大きすぎないので、意外とキレイめにも見えます。

今期のユニクロのスーピマコットンTより気に入りました。


ただピッタリサイズだと肌着っぽさ出ます、一つ二つサイズアップした方が良さげ。

私はLサイズでちょうどいい感じでした。




進撃の巨人画集


ゴールデンウィークの頃に実家に届いてて、

このたびやっと開封しました。


箱がデカくて重い。



内容がすごくよかったので多分また別途書くえーん



どうぶつフォーゼの靴下


これだけはグッズが出たら秒で注文してしまう、

ゴールデンカムイどうぶつフォーゼ尾形、通称フォゼ尾ちゃんの靴下届きました。




東京の自宅には、フォゼ尾ちゃんのフリクションペンが3本も届くようで…

2本注文したつもりだったんだけどなおかしいな。


以上お買い物記録でした。