旅行記がやっと終わりました💦

実はまだ3月のカンクン旅行のことも残ってるんですけど、
リアルタイムの日記も書きたいのでまた追って。

今日は通常営業のお買い物日記です!

ルミネカード10%オフ、やってますね。
今日まで。

札幌に来る前に、お取り置き&ギリギリ引き取りで購入したものがあります。
毎度ながら10%だけの割引になぜこんなに踊らされてしまうのか…


シアー素材ブルゾン


マルティニークにて見つけた、少し透け感のあるノーカラーブルゾンです。


今年は北海道で過ごす時間も多く、例年より春の期間が長いので購入しました。


丈短めで丸首ノーカラーのブルゾンは骨格的に苦手なのですが…アセアセ


1月に冬のセールで買った下のタフタ素材のブルゾンが結構使いやすくって↓



厚み的には春にもいける素材ではあるものの、

やっぱり春らしさを考えると明るい色が欲しいな〜と思ってたら、こちらを見つけちゃったってわけ。




本来はウェーブさん向けのシルエットですが、ハリ感があるので私もギリなんとかいけそう。


まだ病院くらいしか着ていけてないのですけどw

うまく工夫して着こなしたいです。



ヤヌークのデニム


え、またデニム買ったの?と思った人、いるかもしれない。

そう、買ったのです笑い泣き


ヤヌークのLOUISE(ルイーズ)、ローライズモデルです。



自他ともに認める「デニムが全く似合わない顔」の私ですが泣き笑い

セオリーに逆らいたいお年頃なのでしょうか。

なんかこう、車で自然の多いところに出かけたい欲が高まってるんですよね…

ちょっとアメリカ引きずってますかね?


これを買った理由は、ラクさに感動したから。

やっぱりローライズ、いいえーん

お腹が全然圧迫されなくて快適。


あとヤヌークは別注でない限りセールにならないとのことなので、10パーセントでもお得かなと。


着画、思い切りおうち着ですみません↓



太すぎず細すぎず、脚のラインを全然拾わないストレート。


今っぽさでは太めシルエットに叶わないけど、

私の体型には合ってるので長く愛用したいです。



あともう一つ買ったものがあるんですけど、

そちらは配送でもうすぐ届く予定…💦

また届いたらアップします



おまけ


札幌に移動した日のコーデ。



これにスーツケースで来ました。


暗くて見えないけどスタニングルアーのネイビーのタックパンツ、この春大活躍。

3、4年前に23区で買ったネイビーのロングコートはリネン混素材なので春にも着やすく、久しぶりに活用してます。