いきなり本題とずれますが、
明日はいよいよ、映画ゴールデンカムイ公開日です!
IMAXで観てきます。
初動の動員数が大事らしいのでご興味ある方はぜひこの週末ご覧になってください〜🙏

今月末まで原作マンガ全話無料なのでお時間ある方はどうぞ↓
私の使う京王線もなぜかコラボしてて、一日乗車券買いました(カードラリーは不参加)。



車内広告とかポスターとか、宣伝にお金を使ってもらえてるのがわかる…

原作者の野田先生をガッカリさせたくないので、ちゃんと成功するといいな…えーん





余談が長くなりました、


さて今回の帰国では、アメリカでお買い物を楽しめなかった分を取り返す勢いで爆買い?しております。

まずはセールで買ったもの、もうひとつ。



レミ レリーフのダウン


一昨年から探していたロングダウンコート、これに決めました。ガリャルダガランテとのコラボのものです。



お正月に札幌で色違いを試着してあまりの軽さに仰天。
欲しくなったけど当時は色違いのブラウンしか店舗にもオンラインにも在庫がなく…

その後しばらくしてオンラインショップみたら、ブラックの在庫が復活してるのに気づき!
ラスト1をなんとかゲットしました。
セール価格で買えて嬉しい。

ベンチコートみたいだけど、裾を絞ってコクーンシルエットにできるところがお気に入り。





なおこちらのコート、コラボじゃないものだとかなりサイズが大きくて。
(札幌大丸内のhappy plus storeにあったやつ羽織ったら巨大だった)
これは女性向けに別注してるからか袖丈がジャストで良かったです。

ペンシルベニア州、いま寒気がきていてめっちゃ寒いらしいので、寒冷地仕様のダウンが買えてよかった爆笑


このほか、セール関係なく買っちゃったものがあといくつかあるんですけど、長くなったので一旦区切ります。