先週は雨が多く気温も低くてどんよりした天気でしたが
本日、日曜からしばらく晴れが続き、気温も最高25度を超える夏日になりそうです。
今日は特に予定はなかったけれど
家の中のデコレーション、多少は季節感出すか〜と思いたちKOPのモールへ行ってきました。
季節の新作のやつはかなり辛かったけど。
さて、買ったものですけど、
リアルの植物を育てる自信がなく
我が家ではフェイクの枝物を飾ってまして。
あんまり偽物っぽすぎるのもなあ…ということで
ポッタリーバーンの比較的いいお値段のやつを購入してます。
日本に持って帰っても使えそうだし。
■ビフォー
■アフター
紅葉。
なお、ポッタリーバーンもウェストエルムも、
すでにハロウィンディスプレイはトーンダウンしてました…💦
7月末に来た時の方がハロウィンハロウィンしてたよ。
季節の先取りすごいですね。
あとは、スーパーで秋っぽい枝物?を買って、花瓶に刺しました。
全てカサカサ、お手入れ不要。
入りきらなかったやつは枝の方に適当に刺した。
うちはもうこれくらいでいいや…。
今年は様子見です。
従来秋は私の物欲が大変に刺激される季節ですけど、
今年はサッパリです。
秋物のお洋服が気になりつつ、でもアメリカで買う気なくて、日本のサイトを眺めて妄想ショッピングしてます。
日本にいたらこれ買いたかったな〜、とか。
そもそも服はね、こちらでは買い足す必要ないのです…そんなに出かけないので。
あ、でも真冬用のダウンコートはこちらで買いたいと思ってます。
すでに目星はつけてるけど、11月末のブラックフライデーまで待てば少し割引になるかも…と期待して、まだ買うのは我慢してる
ああーなんかお買い物したーい笑
テンション上げたい〜!
あまり物欲日記が書けないアメリカ生活なのでした。