いろいろ書きたいネタはありつつ


時間の使い方がうまくなく、ブログ書くのにたどり着けないこの頃でした。


さくっと購入報告!


ミースロエという新しいブランドのブラウスを通販で買いました。





こないだ返品したユナイテッドアローズのブラウスとかなり似てますが、ストレッチの効いた生地感がより柔らかく化繊ブラウスっぽさもあり。

肩周りに少し丸さが出て、こちらの方がいいな、とお買い上げしました。


色はちょっと妥協。

私にはできれば真っ白な方がよかったけど…

これはより多くの人に似合いそうな柔らかいオフホワイトです。


とりあえず今日着てみた図。



腕まくりしても可愛いです。



横幅足すのはあんまり得意な骨格ではないのですが、着痩せは置いといて今のトレンドを楽しみたい気分です。


ミースロエ、このブランドはシンプルでさっぱりしてる印象。

このブラウスみたくほどよく曲線感も取り入れたアイテムもあって、

直線多めの顔立ちの人がほんのり女性らしさを取り入れて着たいときにいい感じな気がします。






おまけ


オタク話なので、興味のある方だけ。



例の漫画、ネタバレ注意です。





時間の使い方が下手なのは

好きな漫画の、好きな漫画のキャラクターに

重大局面が訪れたからですね…。


覚悟していたけど、全く予想外の結末でした。

思い出しては涙が出ちゃう。

架空のお話の登場人物なのにね…。


漫画としては完全に面白い展開で、野田先生天才。ほんとスゴイ、完璧でした。


でも悲しいよう。

当人と同じように、私の中に矛盾した二つの感情が入り混じってぐちゃぐちゃしています。


読んだ夫も「今までで一番面白い回だった」と言って、それ聞いてまた泣いちゃいました。


夏から冷蔵庫に一缶だけキープしていたコラボ缶を開けて献杯しました。



うわーんえーん