ルミネカード10%オフが始まりましたね。


ここのところ、日中かなり暖かい日もあり、春服準備のエンジンがかかってきた感じ。

みなさんも春物のチェックが捗っているのではないでしょうか。


私はというと


手軽に春らしさを感じられる白のトップス、ないかな…と探してたら

これイイ!というのを見つけました。


(試着の後に撮ったのでシワが💦)


薄手タートルネックニットを買った、ソージュのものです。


生地もフラットで、基本シンプルなデザインですが、袖口のフレアデザインがあることでちょっとだけ女性らしさが出ます。


白の色みは、真っ白に近いです。でもニットだかそこまでパキッとはしてません。

スノウホワイトとオフホワイトの間の印象。

黄みが苦手な私にも嬉しい色ラブ


いつもの、とりあえず試着タイム。


まずしたかった白×ネイビー合わせ。



(あ、袖から黒のヒートテックがはみ出てますね笑)

適度にゆとりがあるので、ボトムスに前インすれば曲線感アップして柔らかい雰囲気に。


パンツはこないだ書いた、トゥモローランドのこれです。




カラーパンツコーデも一気に春らしくなります。



この他、バルーンスカートやレーススカートみたいなデザイン性あるスカートに合わせるのも良さそう。



実はですね、


このニット、色違いも良さげだな…と思って、返品もありの覚悟でもう一つ取り寄せたんですよ、またかのイロチ注文💦


そしてこっちも好き…となったのがこのブルーラブ



鮮やか〜

でも似合う人多いと思う!


私的定番、黒合わせ。



他の色合わせの例は…


白ボトムスとかめちゃ爽やかですね。

左は白パンツ、右は分かりにくいけどネイビーのサテン生地パンツ。




このパンツたち、ノータックでジャストサイズ過ぎで、ちょっといけてないです💦

色合わせだけ見てほしい。


特に白の方はかなりパツパツでね…重ね着用にキープしてますが、そのままで着るのは厳しい。

右のネイビーはガードル履けばまだいけるかな…

ちょっと丈が短いので靴が難しいです。


…パンツの話はいいですね、ニットの話。


最初に発売されたのは秋なのかな?でも半袖を着る前の春の季節にもピッタリの素材感です。

表面がスムースなのできれいめに着こなせます。


懸念事項としては、白は脇汗がシミにならないよう対策を頑張らないとかも。


スッキリめのトップスをお探しの方、チェックしてみてはいかがでしょう。