12月ですね…!

 

コロナにも風邪にもかからず、元気に今年を駆け抜けたいです。がんばります。

 

 

今日は、インテリア系のお買い物のことを。

 

リビングのドライフラワーの色褪せがずっと気になっていて…。

 

去年は表参道まで繰り出しましたが

今のご時世わざわざそれだけを買いに行くのも億劫で、延ばし延ばしに。

 

そんな折にネットで扱ってるショップを見つけて、思い切って買ってみました。

 

北海道は上富良野からはるばる届いたダンボール。

 

粉々になってるのを覚悟してたら、しっかり梱包されていた照れ

 

 


 
 
ビフォー
 
 
↓↓
 
アフター

 

 

 
 
生き返った感じキラキラ
以前のアジサイより花びらが小さいアナベルだけど、ボリュームあってきれいでした。
 
このお店です↓
 
既存のピンクのはまだそのまま飾ってます。もっと色が落ちたら買い替えようかと。
これに似てるかな。
 
 
そして送料を浮かすためにスワッグも買ったのでした。
 

 

 

 
香りがいい!
これは洗面所に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これもよかったかな〜

 

 
売り切れちゃってるのが多いのはちょっと残念。
 
 
楽天でスワッグで検索するといろいろ出てきますね。
てかふるさと納税でもあるんだ、知らなかった。
 
 
 
 
というわけで、ドライフラワー通販。
アナベルのほうなんかは特に
リアル店舗に行けばもっとお手頃に買えるとはわかっているんですけど
うちの近所にはドライフラワー屋さんがないのでね…あせる
自宅にいながらキレイな状態で届けてもらえるのはありがたいことですにやり
 
 
おまけ 
 
一昨日いらしたお客さま、ブログを結構前からご覧くださっていたとのこと。
実際に会ってみたらガッカリ、じゃないといいなといつも思いますあせる
本当に、来てくださる方、みなさんいい方で感謝しかないです…えーん
楽しい時間を過ごさせていただいています。
 
あ、そして、モニター診断の受付、終了させていただきました。
12月はおかげさまで予約可能日は満席となっています。
1月以降に向けて、近日中に本サービスのお知らせをする予定です。
 
もうきっと、ブログを前から読んでて…という奇特・貴重な方は既にコンタクトしてくださっただろうし、本価格にしたら誰も来ない気もしますけど…😅
価格以上の価値を提供するよう誓うのみ。
やれるだけ頑張ってみます。