早速昨日のお買い物での購入品、その1です。

TOMORROWLANDにて、セットアップ対応のトップスとスカートです。


あー、また後ろにボタンのあるトップス笑

これ、6/7月号のマリソルで、三尋木さんが色違いのネイビーを紹介してて、気になっていたのですよね。


しかしタイトスカートは試着なしに買うのは難しすぎる。
素材感も写真じゃわからないから実物が見たかったんです。
店舗で見つけた時は嬉しかったラブラブ

ジャージー素材だけどかなりしっかりハリ感あり。
身長159センチの私にはスカート丈これよりだいぶ長いけど…足首が見える丈でそこまで重くはなかったです。

ネイビーの方がきちんと感が強く、オフィスにも便利そうだし幼稚園ママにも使い勝手いいのでしょうね、先に売り切れてました。

もしまだ両方あったら…汚れもあまり気にしなくていいネイビーにぐらついた気がするけど、
かなり濃い紺で黒い服コレクターの私には代わり映えがしなそうだったし
なんといってもこのアイシーブルーがパーソナルカラー的に私にドンピシャだったので、コッチにしました。

自粛期間中にオンラインで買ったものの外に着ていく前にさらに割引されちゃったことでお馴染みの花柄トップスともばっちり合わせられるし。



これからの季節にも着られそうなのに、既に40%オフとはありがたい。

トップスだけでも普通に着られそう。


着画はまたいつか撮ろうかな。

服はもういいって思ってたはずなのになあ…😅
セールに弱すぎます。はあ…。