東京に戻ってきました。

旦那さんは一人で一足お先、
日曜日のうちに東京に戻っていたんですけど
到着後電話があって。


夫「帰ったら衝撃の事実が発覚した」

私 「え、なになに怖い。植物枯れてた?」

夫 「衝撃の事実が…!」

私 「なになに、早く言って怖い」





「帰ったら、部屋のエアコンがついてた!」

私 「おおお〜!笑」

旦那さんが最後に家を出たのは前の週の金曜日。
10日ほど無人の我が家を一生懸命エアコンが冷やしてくれてました!笑
しかも全扉開け放ってあるという。

私の感想としては

「犯人が私じゃなくてよかった〜笑い泣き」ですw

「まあほら、私が家にずっといたと思えば同じくらい使ってたでしょ」とフォローしときました。
エアコンや電気をつけっぱなしにする常習犯は私の方なので
こういうときはめっちゃ優しくしておきますw

今日は、移動でなんだかすっかりだるくなっちゃって。
ほんとは札幌で行った博物館の日記書いとこうかと思ったけど、先送りします。

代わりに

今欲しいな〜と検討中のもの。

マルコマージのレオパードバッグです。


なんかいま無性にレオパード柄が気になる…!

このブランドのこの形のバッグ、去年くらいからいろんな店やサイトで見ますよね。
パイソン柄買おうかなって春頃思って、でも違うバッグ買っちゃった。

どうせ今から買うなら秋冬っぽいものがいい、
でもこれ…来年持てるかなあ?
今シーズンだけと割り切るには半端にお高いんだよなあ、3万超。

ネットサーフィンして、お、これは、と思うやつは、同じかそれ以上したりする。



これは白すぎるかな…

既にタイミング逃してる疑惑もあるけど
もうちょっと探してみようと思います…。