旦那さんに遅い夏期休暇をとってもらい、
私の実家のある札幌に一緒に帰省してました。

というか、私はまだ札幌にいるんですが、旦那さんは今朝東京に帰って行き、そのままお仕事。
私は飛行機混雑のピークをずらしたく、明後日東京に戻ります。

実家では上げ膳下げ膳で甘やかしてもらい、毎晩酒盛りし。
そして高校からの友達家族と大通公園で開催されているオータムフェストへ行ったり。


{C4961C8B-8FF1-4E07-A661-76FA3B8BB870}

{53A58ED2-3F09-4EF0-8459-8AABB21F909E}

{CC06136A-AD40-486B-B360-B009CDB11537}

{7155C453-64B0-4043-8836-260DD67E80C5}


{D65E8BFC-B355-4A50-8666-3860E1BBF392}

{B841CE4A-C597-40CD-978A-D396093CFD81}



{3D214CA4-337D-438F-962C-69E2479E23B5}


家族ですすきのにジンギスカンを食べに行くついでに、今年初開催だという創成川のキャンドルストリームを見に行ったり。

{E75D0CE4-9DD5-49D6-A39E-E19C1526F5B0}

これ、お父さんのアンドロイドで撮った写真。これが一番写りが明るくてリアルというか…

風船に仕組まれたLEDが弱すぎて、ほとんどただの白い風船が漂ってくるだけ。
私を含め、見学していた2,000人みんなが困惑してました笑


{590DCC67-562E-4375-B5DB-F2CE6D21E586}





あとはオータムフェストに一緒に行った友達ファミリーともう一人の同級生友達と一緒に、実家の近所のイオンに繰り出したりも笑

あとはKindleで漫画を大人買いしてダラダラ読み、明日は中学の友達とランチする予定。


ああ、親が両方とも元気で生きていて、一緒に楽しくお酒が飲めて、
実家を拠点に昔からの友達と遊べて、友達の子供を可愛がれて、
これって人生で今が一番幸せな時期なんじゃないか…?と不吉にも思ってしまう自分がいます。
おかしい?笑

人生どんなステージに来ても、その時その時、幸せを感じながら過ごせたらベストですけどね、頑張ろう。

さ、幸せを感じながら漫画読もうっと笑